なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

北から南へこの日本海をw

乗船してから66日目

 

秋田から苫小牧から金沢から宇部日本海を行ったり来たりしております(● ̄ω ̄●)ノ

 そうそう

f:id:DAICHI1990:20170216164704j:image

秋田でイルカウォッチングしましたよ!

一緒だけwww

カメラ持ってきたら居なくなったwww

悲しいww

 

久しぶりの関門海峡になりますね!

毎回関門海峡の操舵担当になってしまい写真が撮れませんでした。

今回は、上手いこと外れます(● ̄ω ̄●)ノ

 f:id:DAICHI1990:20170216173738j:imagef:id:DAICHI1990:20170216174616j:image

美しいぜ!

乗船から2ヶ月もなると本も読みきってしまってKindleの読み放題に手を出してしまったw

また読み物が増えますなぁw

髪の毛も長くなってきてそろそろ切りたいなぁと感じてます!

しかし下船はまだまだ先ww

人生初のロン毛になる日も近いwww

休暇中のやりたいことが増えすぎて何からやるべきかwww

休暇中も飲食店でバイトします!

若い時に稼いでなんぼ!

船の給料は、丸々貯金へ

休暇中は、日払いバイトの金で遊ぶスタイルしています。

 

アフェリエイトやブログについても勉強中!

とりあえずパソコン欲しいなぁ!

MacBookASUSで悩み中ww

値段が違う?用途は何?

あはは!

MacBookは、完全にかっこいいからw

使いこなせる気全くなしw

ASUSは、安いの一択w

購入は、休暇中なので良い意見待ってます(● ̄ω ̄●)ノ

 

それでは、みなさんさようならwww