
なんでもやったれ!今は、船員

本のレビューや船乗りについて書いていきます。

好きになる時って突然だよね?

f:id:DAICHI1990:20170222135218j:imagef:id:DAICHI1990:20170222135219j:image

私は、この本のタイトルを見たときホラー系かと思いましたよ。

 中身は、恋愛ものです。

 甘く切ない物語です。

 

読み進めていくとタイトルの意味を理解していきます。

 

最初は、お互いに秘密を共有する友達から徐々に恋愛へ発展していきます。

 

人付き合いが苦手な少年の成長していく姿がとても印象的です。

 

今を精一杯楽しむために必死に生きる少女の心模様も伝わってきます。

 

笑ったり落ち込んだりしながらお互いに意識し合いながら成長していきます。

 

ずっと続く気がしていたら、唐突な終わりを迎えてしまう。

 

少年は、少女の気持ちを知って前へ進んでいく

 

心がやさぐれたら読んでみるといいかもしれません。

 

今を精一杯楽しむことを忘れずに生きましょう。

 

 君の膵臓をたべたい [ 住野よる ] | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_fb05f21b37/1700011934016334?scid=we_rom_iphoneapp_id_twitter