なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

夏に向けて!

予約投稿で本のレビューをしていたらレビューの下書きごと消えてました\(^ω^)/

やる気を失いかけた私ですwww

明日また書きますww

 

最近だれ気味で筋トレもしなかったら明らかにたるんできましたwww

しかも船酔いで強制減量www

腕立て50回で死んでますwww

 

これは、やばいと筋トレを開始しました。

ダンベルとアブローラー買っちゃったww

長い時間やっても嫌になるので短時間で効果的なトレーニングを行います。

 

さぁ見せれる体にするぞ!

ブログも使ってやる気出さなきゃww

ダンベルカール

デッドリフト

クイックリフト

ベントオーバー

スクワット

膝ころ

体幹トレーニング

 

を合計10回を3セットずつやっていきます。

 

まずは、毎日やる癖をつけていきます!

 

頑張ろう!