なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

電波が入るって素晴らしいw

海の上からどもども!

 

山口から関門海峡を抜けて秋田へ

秋田をと津軽海峡通り北海道へ

北海道から神奈川へ

神奈川から三重へ

三重から山口へ

 

本州を一周してますなぁww

3月12日で乗船して90日目になります。

乗り始めは、先が長かったですが過ぎてみればあっという間と感じますね。

 

四月始めに休暇予定でしたが、人員が不足中のため未定です。

長くなるのであれば、Nintendo switchゼルダを買うか悩み中です。

船内生活を魅力的にしなければストレスが溜まりますからね!

 

現在のストレス発散方法は、筋トレ!

追い込んで素早く寝るに限ります。

睡眠不足は、精神的にもきますから!

 

次に、買い物!

荷積みが長ければ1時間から2時間買い物に行けます!

そのときに一気に買います!

気がつけば無駄遣い的な場合もありますがwww

 

さぁ、先は長いかもしれないので無理せず行きましょう!