なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

新しいっていい!

f:id:DAICHI1990:20170324055604j:image

今回は、宇部仮バースで買ったもの

フィリップスの髭剃りw

どうして買ったのか?

 

それはw

自衛官時代に班の仲間が誕生日プレゼントに買ってくれた髭剃りをずっと大事に使ってきたのですがついに壊れてしまいました。

約4年も使う事ができました。

丸刈りにするときに顔剃り機能で長さ調節したことやいろいろ無理をさせましたw

髭剃りとしては、用途を超えた使い方を自衛官時代にさせてもらいましたww

本当なありがとう!ありがとう!

世代交代です。

 

f:id:DAICHI1990:20170324060002j:image

風呂でも使えて顔そりもできる!

f:id:DAICHI1990:20170324060040j:image

非常に使いやすいです!

こいつを何年使えるかな?

 

あと髭剃りではなく最近流行りの物をもう一つ買いましたw

 

後日書きますw