
なんでもやったれ!今は、船員

書きたいこと書いていきます。

一目惚れw

f:id:DAICHI1990:20170402152538j:image

まさかの金沢仮バースww

陸って最高!ww

 

金沢で10万使いましたねwww

 

たまたま歩いてたら出会ってしまいましたw

一目惚れw

ビアンキのミニベロ!

ジオスのミニベロを買いたかったのにショーウィンドウに飾ってあったこいつに一目惚れw

気になっていたけど一度お店をスルーして洋服を買いに行きました。

けど頭から離れなくてどうしてもちゃんと見たくなったからタクシーでお店まで!

見れば見るほどどうしても欲しくてたまらない状態にww

 

定員さんからの悪魔のささやきw

在庫1台でサイズもokです。

即納できますよw

ビアンキのこのモデルの在庫は、ほぼ完売で買いたくても生産待ちになりますよw

f:id:DAICHI1990:20170402152546j:image

 

頭の中は、ずっと計算してますwww

買わない選択肢がでてこないww

 

気がついたら買ってましたねw

 

金沢の片町から金沢港の船まで30分で着くし楽チン(*´ω`*)

輪行バックにボトルゲージなどいろいろ買って下船でバラして輪行します。

楽しみが増えました(*´ω`*)