なんでもやったれ!今は、船員

書きたいこと書いていきます。

陸に帰りたいw

仮バースという楽園から2週間が経ちました(*´ω`*)

なんと私の休暇が来るかもしれないという状態です。

5月まで諦めていたというのにww

慌てて部屋の片付けをしていますww

キャリーバッグに入らないもの詰めて先に実家へ送りましたw

 

キャリーバッグを先に送る?

帰るときに使うんじゃない?

f:id:DAICHI1990:20170417092107j:image

今回は、こいつで帰りますw

流石に全部自走は、しませんw

輪行袋を持っていきますw

現在は、旅仕様にカスタム中ですw

 

なぜ!そうしようと考えたかw

太平洋側からまた日本海へ回され現在新潟に来ていますw

となると、新潟からやと宇部に行く可能性が高いw

ならばチャリで関門海峡渡るぜww

関門海峡渡って博多でiPhone7買って楽天モバイルに乗り換える!

それから久留米に行って甥っ子姪っ子に会って長崎に帰る予定です(● ̄ω ̄●)ノ

 

乗船日数が100日を超えるとどっちが家なのかと考えますなぁww

 

あと休暇中またバイトします!

暇を作ったらもったいないw

稼いでなんぼ!

 

早く休暇になぁれw

ワクワクが止まらないぜw