なんでもやったれ!今は、船員

書きたいこと書いていきます。

旅支度w

瀬戸内走っております!

あと1時間したら明石大橋をくぐります(● ̄ω ̄●)ノ

 

昨日新人さんが乗船したので私と部屋を交代しました!

現在、違う部屋に仮住まいしてますw
f:id:DAICHI1990:20170421082348j:image

じゃーん(*´ω`*)

フロントバッグとサドルバックを付けました(● ̄ω ̄●)ノ

チャリの帰り支度OKやw

あとは、自分の装備w

f:id:DAICHI1990:20170421082546j:image

荷物詰めてみたら入らないのでリュックも買いました。

どこかの港に送ってもらわねばw

また無駄遣いしてないか?

 

てか、帰る予定じゃなかったのか?

そうなんですw

1航海、2航海したら帰るつもりでしたw

 

まさか会社の方針か変わって新人が来たら1ヶ月は、教育期間として一緒に乗ることにw

私の時なんて、1週間だったのにw

新人がくるけどすぐに退職という状態を改善しなければなりませんからね!

特殊な仕事ですから合う合わないがありますから仕方ないことです。

 

 

てことで、5ヶ月乗船のコースですw

陸は、近くてとおいぜw

 

船乗り強制貯金もいい感じです。

あとは、休暇中のでバイトを見つけるために頑張らねばw

 

船員に興味のある方ぜひ!

コメントください!

答えられる範囲でお答えします(*´ω`*)