なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

あっという間に四月が終わりますねw

当初の計画では、休暇のはずなんですがw

絶賛乗船中でありますww

 

どこ走ってんの?

北海道へ向かっております。

新潟と鹿児島へ行く予定もあります。

 

世間様は、GWってやつですなw

 

いまの私の気分は、

GW?何それ?美味しいの?

 

あぁ!休みが欲しい!

陸に上がりたい!

 

あと2週間したら休暇のはず!

船場所は、どこかな?

鹿児島に行くと日本海ルートに戻る可能性が高いから宇部かなぁ?

どこでもいいから降ろしてくれww

 

輪行しながら長崎まで帰るんだ!

 

会いたい人もいるし!

恋人じゃないよwww

知り合い以上友達未満の人ねw

これからお友達になる人に会いに行かねばw

 

バイクも乗りたいしやりたいことたくさんある

 

帰ったらバイト先に挨拶に行かなきゃ!

お土産は、甘いもの買わないとw

 

休暇の妄想しちゃうなぁw

 

いかんいかん!

交代者が来るまで安心してはいけません!

 

あともうちょっとだけど頑張らないぞ!

頑張るのは、休暇だけ!

仕事は、ほどほどw

遊びは、真面目に!

 

それではwww