なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

プラス思考w

今日は、揺れてるぜw

 

新潟から山口に向かっておりますw

 

新潟は、港の近くにいろいろあるので買い物に行きやすい所で大好きです!

 

漫画が読みたいと思ったのでブックオフへ!

 

50から100円の全巻セット買ってきましたw

 

ネギま

ブラックキャット

ソールイーター!

レイブ

天上天下

 

おい!

下船するんじゃなかったのかww

 

あ!はい!

14日以降下船予定ですw

 

漫画は、ダンボールに入れてご自由にお読みくださいと倉庫に置いて行く予定です!

 

てか、すでにそうしてますw

 

読み終わったらどうするの?

 

ヤフオクに流しますw

 

ブックオフには、流しませんw

 

メインの本も実は、あります!

3000円投資生活w

 

時代は、貯金だけではない!

 

いかに、資産を運用し増やしていくことにあると感じています!

 

給料もほぼ、横ばい状態

退職金も大手と比べると微々たるもの

 

稼ぎ方は、いろいろあります!

 

私は、ダブルワークが基本でかつ資産運用という方法をとりたいと考えています。

 

いつかは、自営業をしたいとも考えています。

 

挑戦する気持ちを忘れずに!

 

目標に、向かって進むだけ!

 

それでは、みなさん!

お元気で!