
なんでもやったれ!今は、船員

書きたいこと書いていきます。

かごんま

f:id:DAICHI1990:20170510063716j:image

桜島がうっすら見えますね(● ̄ω ̄●)ノ

 

昨日は、入港も送れ天候も悪いため荷揚げが中止になり午後休みとなりました。

 

で急遽休みになったので、親友に連絡(*´ω`*)

 

なんとわざわざ1時間かけて谷山港まで来てくれました!

 5.6年ぶりの再会でなんと三児の父になってましたww

日本に貢献してるわww

 

 奢ってやるから好食べたいもの決めていいよと伝えていたらf:id:DAICHI1990:20170510064258p:image

寿庵って黒豚しゃぶしゃぶでした!

超美味かったw

 

おすすめしますよ(*´ω`*)

 

昨日は、親友の一家の笑う姿が見れましたからそれだけで満足です。

 

あとf:id:DAICHI1990:20170510064620j:image

ヘッドホンが良かったからイヤホンも買っちゃったw

パワービーツ2ワイヤレス使用感めっちゃいい!

これでランニングの時音楽聴ける!

 

ヘッドホンして走ってみたら走りづらいし蒸れるww

 

優先やと断線するから

ワイヤレスイヤホンが欲しい!って感じてたところだったので見つけて即買いw

楽でいいですわw

 

あと1週間かな。

早く陸に帰るぞ!