なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

物欲が収まらない

最近疲れを感じますね_(:3」z)_

些細なミスをしたりと良くない傾向です。

 

ブログもなるべく書きたくなったときに一気に書いて保存してという感じです。

 

更新がストップしたら疲れ切ったんやなと思ってくださいww

 

最近の心の癒し方は、ツーリング動画を見る!

見終わった後の絶望感がwww

休みまであと55日の予定です。

今までその予定で降りれたことないのでww

だいたいのびてますww

 

あともう一つは、radiko東京湾なら東京FMとか岩手沖ならポッシュとか各地のラジオを聞いたりしてます。

たまにメッセージ送ったりミュージックリクエストしたりしてますw

 

そうそう!

原2を探していると言ってましたよね!

一応見つけました!

親父に現車確認をお願いしてるのですがまだ連絡がありませんw

程度が良ければ購入します。

 

車種は、スーパーカブ110プロ

理由は、予算20万以下

これにヒットするカブがなかなかありませんでしたw

最初の予定は、クロスカブか国産仕様丸目カブかKLX125でしたw

しかし予算20万以下あるわけないww

諦めていたらカブプロならあるらしいw

最初は、イヤだったけどイヤなものも見れば見るほど慣れて好きになるってやつかな?

プロ仕様の質実剛健なスタイルが好きになってますw

買えたら報告しますね!

カブは、ずっと持っとこうと考えてます。

もしバイクを買うなら増車するスタイルでいくつもりです。

いつかWR250Rにまた乗るのだ!