なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

北から南へ

本日は、4時から20時まで買い物休憩1時間の勤務でしたww

しんどいぜwww

ちょっと頭ふわふわしてるww

早く寝なきゃwww

 

予想当たって新潟から山口に向かってます。

 

南は暑いから、北海道がいいのにwww

 

ブログのネタが尽きてきたwww

 

最近考えてることww

電波対策に自作パラボラを検討中のDAIですw

 

陸から10マイル離れたらほとんど電波が入らないww

 

そんなときは、寝るしかないw

 

最近の悩みは、睡眠が浅いこと良く夢を見るようになりました。

船内が暑いのもあるのでしょうね。

船内エアコンの冷却水が熱いのでクーラーが効かないという状態になってます。

 

さらに南に向かってるので船内がwww

_(:3」z)_もうダメぽww

 

そんなことより新潟で1時間だけ急いで買い物!

 

熱中症対策に冷感シャツにアームタイツに靴下

シーブリーズに日焼け止めを買いました!

 

電波の入りづらい日本海にきたので小説も買いました!

 

パラボラは、要検討し直しです!

設置場所などなど

 

てかね!

みんな買い物行くと、大人買いってやつするのよねw

買えるときに買わないとってやつww

ビールとかジュースをダンボール一箱とかタバコあるだけとなかねw

 

俺さw

ケチんぼだから20リッターのリュックサックで済むのよねwしかもスッカスカ

月に1万円使ったら多い方やしw

今日も俺だけリュックサックに収まるだけ

みんなダンボール1箱から2箱ww

しかもだいたいみんな1カ月したらまた同じぐらい買うのよねーww

あと自動販売機あったら買い占めたりしてますよwww 

本当に、驚きますww

 

船内手取りと言って給料を船に送ってもらうことができるのです。

私は、毎回ゼロ円です。

最初に持ってきた2万円で三カ月耐えますw

みんなだいたい月に5万ぐらい取ってますねw

毎回そんなになに買うのかなぁと考えてます。 

 

人のこと言えませんがw船乗りになると金遣いが荒くなる方多いので皆さんも財布の紐をしっかり締めといた方がいいですよww

 

私も下船したら爆発してよく使いすぎますww

乗船中にあれこれ欲しくなって下船したらいろいろ買ってしまいますww

 

今は、あまり調べないようにしてますww

調べると欲しくなるからww

 

さぁねむたいので寝ますw

それではw

さよなら、さよなら、さよならw

広告を非表示にする