なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

目的地は、福井

毎日暑いですなぁw

 

スケジュール帳見て気づく三連休やん!

てか海の日やん!

今日ぐらい海に関する仕事休みにしようやww

そんなこと会社が許すわけないですがww

 

では、バイクネタを!

 

天気が良い日は、バイクに乗りたくて仕方がない。

 

このままどこか遠く連れてってくれないか?

君は、君こそは、

日曜日よりの使者w

 

あれ?

船乗りに日曜日ないってww

 

まさかww

船乗りなら

海の男の艦隊勤務

月月火水木金金

だろ?

イヤイヤイヤw

戦時中やあるまいしw

 

ずっと仕事ばかりだから曜日の感覚ないのは事実!

スケジュール帳やカレンダーをたまに見て

あっ!てなりますww

 

最近気になっているバイク

 

CRF1000L アフリカツイン!

まさか大型オフロードをホンダが出すとは思いませんでしたw

 

クロスランナーが出た時にデュアルパーパス系に力を入れてる気がしましたが完全オフロードが出るなんてww

 

買いたいかと聞かれたら買いませんw

 

試乗したいバイクNo.1です!

 

僕!

BMWのアドベンチャーが欲しいんです!

大型オフロードならこれしかないと思ってますw

 

250ならWR250Rですけど!

 

経済状況的にバリオスからカブに乗り換え予定です。

理由は、ラパンを購入したためです。

バリオスも嫁入り先が決まってるのもありますがw

貯金ができたらWR250Rを増車予定です。

 

今までずっとオンロードライダーでしたがオフロードライダーに転換ですw

 

山を飛ばすより道無き道を走ることが好きになってしまいましたーw

 

バリオスでいろいろ走りましたがそろそろ限界なのもありますw

 

林道突入!

スタックは、辛いww

 

あとね!

スーパーカブで防波堤に釣りにくるじいちゃん方がカッコよく見えてきたのよねww

 

目がおかしくなったんかな?

 

今までレプリカかスーパースポーツ以外のバイクに興味がなかった男なんですがw

 

なんていうのかな?

高嶺の花以外に興味なかった男が、モブキャラに惚れ出すみたいな感じ?

うーんw

文才がないのを実感するわwww

 

カブってどこにいても似合う感じがいいのかもしれないw

 

あぁ!バイクに乗りたくて仕方がない!