なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

ディズニー好きやけどディズニーランド行ったことないんよねw

福井出港!

関門方面へ向かってます。

福井で荷揚げしてたら小学生ぐらいの子が12時頃に釣りに来てましたw

ん?まだ夏休みじゃなくね?
終業式あとか?

夏休みは、各地で違うのでわからないwww


まぁそんなことは、置いといてw

今日は、ゲームの話をしましょうかねw

2chのまとめを見るのが好きな私ですw

今日は、ゲームのまとめを見てたんですw

なんとキングダムハーツ3のPV情報を見つけましたw

キングダムハーツは、大好きですw

残念なことにまだ無印と2しかやったことはありません。

3DSなどのキングダムハーツもやりたいのですがねw

キングダムハーツって何?

スクウェアエニックスが作るディズニーのキャラクターも登場するRPGのゲームです!

主人公は、ソラという少年です!

キーブレードと呼ばれる武器を使い世界中を旅をしていきます。

ドナルドとグーフィーが正規のパーティメンバーです。

物語ごとに、アラジンやアリエルやビーストなどパーティに参加してくれます!

作り込みが細やかで物語ごとに服装や姿を変えたりとても面白い作品です。

今回発表されたキングダムハーツ3は、トイストーリーのエピソードがあるようです(*´ω`*)

ウッディやバズライトイヤーと共闘できるようです!

しかも新アクション盛りだくさんのようです!

しかもスウィッチ版も出るかもしれないという!

PS4は、キングダムハーツ3が出たら買おうと考えていたのにw

買わなくてよくなるかもw

これは、良いことなのか?悪いことなのか?

あともう一つ!

ソニックの新作があるらしい!

ソニックって知ってる?

フルネームは、ソニック・ザ・ヘッジホッグ

テイルズやナックルズとかいろいろいるんだよw
今じゃない知らない人も多いかもしれない!

てかセガがハードを作ってたことを知らない世代が多いかもw

だってこのネタが通じないからねw

せがた三四郎

湯浅専務

ドリームキャストなんて捨てちまえ!

わかる人は、平成1桁より前の人やねww

私は、セガ派でしたからねw

理由は、従兄弟がセガ信者でセガサターンをよくやってましたw

バーチャファイターパンツァードラグーンセガラリーなどなど

あの頃は、従兄弟にいつもフルボッコにされてたww

今なら勝つる!たぶん!

20戦1勝ぐらいならwww

すいませんww

ゲーム下手なんだけど好きなんですww

ドリキャスならサクラ大戦シェンムーw

くぅ!タイトル思い出すだけで懐かしいw

唸れ!衝撃の帝国歌劇団

カラオケで熱唱できるぜwww

シェンムーは、早すぎる登場だったのだw

ドリキャスというハードも早すぎる登場だったのだw

やばいww

オタがバレるからこの辺でww

え?もうバレてるって?

隠す気ないやろ?

いやいやw

私は、立派な○態紳士ですよw