なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

オヒトリサマww寂しくないよwずっとボッチだしww

ここどこでしょう?



毎日暑いww

てか夏休み突入ですなぁ!

九州は、夏休みに入ったそうです。

東北などは、違うそうですが!

姉が学校に行ってほしいと嘆いてましたww

さてさて!

DAIは、ものすごくキャンプがしたい!

しかも1人バーベキューがしたい!

何故だろう?

みんなでするのも楽しいとわかってるけど1人バーベキューがしたいww

山にテント張って星空眺めながら肉焼きつつビールをちびちび飲みたいw

あぁ!陸に帰りたいww

キャンプで1人バーベキューといえば、ドッペルギャンガーのオヒトリサマが可愛いのでオススメらしいww

私は、キャプテンスタッグのスマートグリルB6型がほしいです!

なんでドッペルギャンガー薦めといとお前は、キャプテンスタッグなんだよってww

いやねw

ドッペルギャンガーが欲しいんですよw

ただね!

人気すぎて品がなかなかないんですよw

しかもちょいと高いw

キャプテンスタッグならアルミテーブルとセットであったりしますww

安いの1番ww

あとキャプテンスタッグは、使ってる人を見たことがあるんです。

焚火とかもやってたし使い勝手がかなり良さそうでした!

キャンプ用品検索しちゃったから、いろいろ変えたくなって通販のカゴにとりあえず入れてる物も紹介します。

モンベルのムーンライト1型
使ってる方は、みなこれが1番だといいます。
とにかく収納時小さくなる!
しかもムーンライトの名前通り組み立てがものすごく簡単!
通気性も良くオールシーズン使えると言われてます。

現在私は、ドッペルギャンガーのワンタッチテントを使ってます!
使い勝手は、良いのですが収納に困るのが最近の悩みです。
最初は、組み立てが嫌でサイズが大きくてもいいからとワンタッチテントにしたのにww
無い物ねだりですねww

テントは、要検討ですww

次は、バーナーです。
今使ってるのは、親父から譲り受けたバーナーです。

味があって好きなのですがガス缶が廃盤になることが決まりました。(涙)

譲り受けた時から着火をライターでしないといけないなど少し壊れ気味だったのも好きなのですがねw

玄人に見えるwww

現在検討中のバーナーは、ユニフレームのテーブルバーナーです!

理由は、カセットガスが使えることが第1です。

入手が容易であることがとても重宝します!

しかも五徳に直結するタイプではなく分離タイプです。

何故!直結するタイプではないか?

理由は、簡単ですw

直結タイプでは、ボンベが無茶苦茶熱くなるんですww

あと油とから着くとベタベタになるしw

最後にクッカー!

ユニフレームの山形クッカー3がめちゃくちゃ欲しいんですよw

なんてったって袋ラーメンがそのまま入る!

ごはんが炊ける!

食パンも焼ける!

フライパンもついてるから炒め物できる!

角形だからデッドスペースが生まれない!

今使ってるのは、メーカー不明の奴なんですよねww

ラーメンは、作れるんですけど炒め物とかするとすぐにくっついてしまうのでwww

うーむ。
全部で5万ぐらいかww
ボーナスはいるけどww

とりあえずカブを買うまで我慢!

今買っても旅に出れないしw

ラパンもオーディオ変えなきゃいけないし金がたまんねぇなぁww

まぁオーディオは、ウーハーの予定をやめれば1万円ぐらいなんよねw

自分で変えるしww

悩みますねw

まぁ最初は、カブやなww

二輪がなきゃ私は、隠キャにさらに隠がww

考えたら余計に欲しくなるから

さあ仕事や!