なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

金沢へ

見てくれてる方ありがとうございます。

頑張って書く気になりますw

見て下さるだけでありがたいです(*´ω`*)

ブログを書き始めた当初は、誰見向きもしないだろうなぁと考えながら書いてましたw

まぁ自分の日記になれば良いなぁという感じで書いてますからねw

今日は、ファッションについて

服とか靴とか超好きなわたしです!

街中でキョロキョロしてるのは、可愛い女の子探してるだけじゃないよw

ファッションめっちゃ見てますw

男の人とかもいいなぁと思うとガン見しちゃいますww

服ってその人の性格を表すみたいな感じだから気になるんですよねw

キャバ嬢に金持ってるかどうか調べるときは、最初に靴見て次に時計見たらだいたいわかると言われましたねww

キャバの話は違うのでやめますww

元のファッションネタへ!

ずっとアメカジ系などファッションでしたw

パーカーにニット帽など見た目やんちゃ系な大学生みたいな感じだったそうですw

知り合いの意見ですがねw

いろいろ転職を重ねてスーツを着る機会が多くなりファッションも考えが変わってきました。

スニーカーから革靴が好きになりましたw

ジャケットを羽織るようになりましたw

今は、キレイめカジュアルスタイルになりましたw

少し大人になったねと言われますw

長崎に帰ってからの最初の頃は、革靴でジャケット着てたら結婚式でも行くの?
とか言われてましたww

年齢とともにファッションも変わってきますねw

最近は、料亭のバイトの影響もあり和服に興味があります!

女将さんや仲居さんが着物を着ていてとても綺麗だなぁと感じていました!

お客様でも和装の方がたまにいらっしゃいます。

わたしも着てみたいなあと感じていました!

日本人なのに日本の服着たことないなんてと考えしまったりww

最初は、作務衣からと考えて寝巻きや普段着に作務衣をよく着てますw

船内生活でも休憩中など着てますw

最初は、みんなから坊さんかw

とか言われましたがねww

作務衣は、涼しくてとても快適です。

みんなにオススメしてますww

そんなわけで着物も最近のマイブームです!

着物買ったら写真UPします(*´ω`*)

私も将棋の棋士のように和装が似合う人になりたい!