なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

叫びたくて仕方がない!

テレビを見ない生活41日目w

天気やニュースは、スマホ頼りですなww

テレビあるんですよw

各部屋に一つずつあります。

なんで見ないのと言われますけどw

船ってずっと動いてますからねw

地域変わるたびにチャンネル調整しなきゃいけないんですよww

メンドくさすぎますww

けど鈴鹿8耐だけは、見る予定やからね!

録画が出来ないのが泣けるww

さぁ今日は、金沢揚げでした!

朝から土砂降りww

久しぶりにずぶ濡れですww

いつも汗でずぶ濡れなんですがねww

雨が降って涼しくなるかと思ってたらさらに蒸し暑くなりましたwww

カッパの中が蒸れて濡れ濡れww

ポンプルームという暑い場所にバルブ操作で入らなければならないためずっと汗が乾かない状態でしたww

今日は、ヤクルトさんがバースに来てくれたので嬉しい!

豆乳を買いましたwww

コーヒーとバナナ味!

イソフラボン大事!

豆乳飲んでるとイライラが減るのでよく飲むようにしてます。

イライラは、仕事の敵ですからねw

荷揚げ終わってまた関門海峡方面へ向かってます。

今日も先輩から後輩君に対しての愚痴を聞いてました。

先輩は、口調がキツイから後輩へ言うとイジメになるから

私に、もっと言えとwww

はぁ?っとなって先輩に言い返しました

いやいや!何年やってんすか?

指導とか同じ役職なら1番長い人がやらないといけないと思いますが?

私にだけ言えと言うのは、おかしいと思います。

放っておくのもイジメと同じだと思いますよ。

理不尽に指導せず、真摯に指導する事はイジメではないと思いますが?

と言い返しました。

先輩は、酒が入っているため全く聞く耳もたずです。

ごめんなさい。

愚痴るのは、好きじゃないんですが言わせてください!

てめぇよ!
何様のつもりなんじゃ!
毎回愚痴りやがってよ!
愚痴を聞かされるこっちのことも考えてんのか?
てめぇが、指導下手だから悪りぃんだろ!
愚痴ばっか言って全く行動しないじゃねぇか!
自分ばかりが大変だ?気を使ってる?
ふざけんな!
俺は、てめぇにも気を使ってるしみんなに気を使ってるわ!
出入港も荷役作業もてめぇは、自分が得意なのしかやらねぇじゃねぇか!
あいつは、使えねぇじゃないわ!
てめぇのほうが使えねぇよ!
何年生きてんだよ!
何年この仕事やってんだよ!
俺からしたらてめぇみてぇな奴が無能ってんだよ!

やばい!やばい!
叫びたくて止まらない!
落ち着け落ち着け!
豆乳3本も飲んじゃったよw

草生やしとかなきゃwww
笑わなきゃwww
イライラしたら心の中でありがとさんを3回唱えるwww
こういう時は、早く寝なきゃwww

てか、どの会社に行っても同じような人がいますね。

自衛官も一緒でしたよ。

愚痴ばかりで改善しない。

文句があるなら改善しろよ!

意見具申とか業務改善要望とかしないのかよ?

俺しょっちゅうやってんぞ!

この船のわけのわからない古いやり方かなり変えてきたぞ!

かなり古手の人から叩かれたぞ!

けど根気強く人が変わればやり方も変えなきゃなりませんと強く伝えたぞ!

そういうことやる気がないなら、黙って仕事しろや!

いかん!いかん!

また口調が荒くなってしまったww

落ち着け!落ち着け!

あぁ!旅に出たい!

心洗濯をしたい!

ストレスから解放されたい!

バイクに乗ってどこか知らない街へ行きたい!

山に登って星空をゆっくり眺めたい!

虫の声や鳥のさえずりを聞きながらキャンプしたい!

私の愚痴が止まらなくなってきたので辞めます。

人ってめんどくさいねww

自意識過剰とか自己中とかめんどくさいねwww

余計に早く転職したくなってきたwww