なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

求人ってウソばかりwww

昨日は、見苦しい姿を見せてしまい大変申し訳ありません

_| ̄|○

ストレスがピークにきてますねww

買い物行きたい!

陸地に帰りたい!

嘆いても仕方がないのでこの辺でw

本日は、海員組合規定ではボーナス日です!

うちの会社は、組合に入ってるはずなんです。

しかし組合規定通りに手当て等支給された覚えはありません。

ボーナスも8月後半に支給予定みたいですし

組合規定を守らないのに組合船の会社ですというのは、おかしいと思いますがね!

愚痴が出てきてしまったww

楽しいことを書かねば!

少し前に一等航海士が交代しました!

今の一等航海士は、バイク乗りです!

4〜8ワッチで一緒なのでバイク談義に花が咲きます(*´ω`*)

4時間があっという間に終わるという楽な環境です。

合わない人とのワッチは、マジで長い!

一等航海士は、車載動画もやっており休暇中のツーリング動画を見せてもらいました!

よく撮れてます!

バイクに乗りたくてたまらなくなります!

一等航海士は、今は大型に乗ってます。

よく私に、大型買えよと言ってきますw

正直かなり大型欲しいですよ!

しかし今の経済状況を考えたら軽自動車買ったから

車検二台は、厳しすぎる!

所有できてやはり250までだと感じますね!

満足できる整備が出来ないと嫌ですし

お金でヒヤヒヤしながらバイクに乗りたくありません。

転んでも数千円で笑えるのが1番だと思います。

NSRのとき買ったばかりのシルエットジャパンのカウルをつけてすぐに転びましたからww

あの時は、泣いたwww

しかも家から出てすぐの交差点www

タイヤ新品だったのも要因ですねww

フルカウルは、かっこいい!

けどコケたら涙目www

オフ車!

コケても安い!

財布に優しい!

僕の心が豊かになります!

経済的苦痛は、ストレスの要因ですからね!

身の丈にあったものにしないとね!

CBR1000RRを無理して買った時は、マジで苦しかったしwww

あの頃は、無駄に走るしタイヤも大型だから高いww

けど若い頃の大型には意味があると思いますね!

忘れられない思い出ですからね!

いつか大型に戻る時が来るのを楽しみにしながらお金貯めねば!

親父に頼んでいたことの報告がありました!

スーパーカブ110プロ

見に行ってくれました!

程度良好で説明にはなかったグリップヒーターまでついてるそうです!

購入決定です!

しかし私は、陸にいないので手続きができませんwww

9月まで残っていてくれることを切に願います!

さぁ!

買いたいもののために働かねば!