なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

だって涙がでちゃう男の子だもんww

頑張って頑張って書いたのにw

電波が無くなって投稿できずアプリが落ちて消えたwww

僕の2時間を返してww

また書く気にならないんだよww

頑張って海自と民間船の比較を書いたのにww

1500文字も書いたのにww

一瞬でパーにwww

叫んでしまったよww

枕に涙が流れてしまったよw

そして怒りが込み上げてきたらから

豆乳飲んでるよwww

海自と民間船の比較ネタ見たい人いるかな?

書く気にならないから見たい人いたらコメください!

気分上げるために、違うネタ書きます!

久しぶりにアニメを見始めましたww

ゲーマーズ
ようこそ実力主義の教室
はじめてのギャル
賭ケグルイ

2chのまとめを見てたら面白いと書いてあったから電波が良い時に見てます!

ゲーマーズ
まだ2話しかなくてわからないけど笑えるので見てます!
主人公のキャラがクラスにこんなやついたなぁと思い出しますねww

ようこそ実力主義の教室
とにかくキャラが濃いやつばかりwww
あんな学校嫌だわww
国が運営してるのにあんな規則で運営したらクレームの嵐だと思うわwww
なかなか面白い!
世の中金が、強いことを感じさせてくれるアニメですね!

はじめてのギャル
とにかくヒロインが可愛い!
主人公がモテてるのに気づかない鈍感系
ありきたりだが面白い!
今後の進展に期待してる。

賭ケグルイ
始まりからwww
笑いがとまんないwww
ギャンブルの良さと悪さを体感させてくれるアニメだ!
続きが気になっている!

現在は、4作品を見てます!

もし過去のアニメでもいいので面白いのがあれば教えてください!

私の見た中でずっと好きなのは、

お願いティーチャー
お願いツインズ
あの夏で待ってる

小説版も持ってるよww

この3作品!

お願いティーチャーを見たせいで、アニメオタクの道へwww

友人の罪は、とても重いwww

そして姉萌えになり年上キラーにww

今は、年下でも年上でも大丈夫ですww

長野県大好き人間にwww

木崎湖超好きwww

長野県は、愛知県に住んでる時にかなりツーリングに行きました!

まじで大好きです!

ポッキー必ず持参して行きます!

ポッキー持参の意味がわからない人は、お願いティーチャー見てね!

あの頃は、主人公と同じ年齢だったのが今じゃ先生より上の年齢ですからねww

時の流れは、残酷ですwww

あっ!
もう一つ紹介したいアニメが!

王ドロボウJIN

とにかく設定やストーリーが良い!

漫画もあります!

王ドロボウジンと

キングオブバンディットジン

タイトルが違います。

王ドロボウジンは、小学生向け

キングオブバンディットジンは、中高生向けだと思います。

私は、キングオブバンディットジンから見始めました!

最初は、わけのわからない作品と感じていました。

よく読むと理解できてくる!

とても面白い!

書く話ごとにジンガールと呼ばれるヒロインが出てきます。

このヒロインが可愛い!

ぜひ!見てほしい!

ブックオフにあると思います。

この作品は、完結してません。

作者が途中で病気になり休載したままです。

もう続きが出ることはないのかもしれません。

続きが出たら必ず買います!

アニメもある時期は、毛嫌いしてました。

しかし友人と喧嘩した時に

見たことないのに文句言うな

言われたのがきっかけ

ムカついた!どうせ、見てもつまんないだろうけど見てから文句言ってやる

て見始めましたww

見始めたら面白いww

そこで気付きましたw

見たことややったことないものを批判してはならない!
自分の人生を狭めるだけだ!

と感じました!

友人に感謝してます。

友人からは、バイクをバカにされたことがありw
乗れもしないくせに文句言うな

と言ったら後日免許取ってましたww

友人は、バイクに乗る機会を作った私に感謝してるそうですww

初めてに年齢制限はない

なんでもやってみてから考えよう!