なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

流行とかがわからないww

久しぶりに関門海峡の操舵当番をしましたww

 

楽しいww

 

みんな関門海峡とか浦賀水道とか嫌う人が多いんですが私は、好きですけどねww

 

4〜8から8〜0にワッチが変わって人間らしい生活をしていますww

 

8〜0は、船乗りの中では人間らしい生活ですww

 

海の上にいることは、人間らしい生活とは思えませんがねwww

 

特殊な環境を生きているなぁと感じますww

 

ミサイルが発射されたこととか松居一代の離婚問題とか情報が遅れて入りますねww

 

稲田防衛大臣辞任⁉️

何があったの?

 

野田幹事長辞任?

選挙の絡みかな?

 

蓮舫辞任?

多分国籍問題とか?

 

やばい!政治とかもかなり疎くなってるww

 

松居一代は、億単位の賠償金になりそうだとかww

 

知らない間にどんなことになってるのかwww

 

北朝鮮のミサイルは、まれに近い時があるので恐怖です。

 

日本海側にいる時は、かなり嫌ですからね!

 

走ってる場所が悪ければ当たるかもしれませんからね

 

あっ!前回のテレビのチャンネル調整の話を!

 

地デジを見たい時は、毎回チャンネル調整です。

 

BS放送の場合は、基本いつも見れます!

 

しかし船の向きによっては、電波が入らず映りません!

 

テレビが大好きな船乗りの方は、ご家族に録画してもらってる方が多いです。

 

休暇で録画番組を消化できずDVDなどで船に持ってくる方がいます。

 

大体の方が、ずっと溜まる一方で追いつかないみたいですがねwww

 

私も最初は、テレビ見てましたw

 

気になるとこで電波が悪くなり見れなくなってイライラしたりすることがあったので見るのをやめましたww

 

情報から隔離されてる感じがしますけどねww

 

私の情報の収集方法は、ラジオとスマホですからねww

 

どちらも電波に左右されますけどねww

 

7月に行った港を紹介して終わりますかね!

 

八戸、川崎、石狩、塩釜、新潟、宇部、福井、菊間、金沢ですね!

 

なんだかんだいろんなとこ行ってますねww

 

これで上陸できてゆっくり観光でもできたら最高なんですがねw

 

明日は鈴鹿8時間耐久レースだからテレビを見るぞ!

 

それでは、みなさんさようならww