なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

君の名は

超今更な記事やけど

 

泣いた(T . T)

 

感動したわ!

 

iPhoneでレンタルして見たけど映画館で見るべきやった!

 

f:id:DAICHI1990:20170731191739p:image

 

先に小説読んでたから映画見るのやめたのよねw

 

かなり後悔してますw

 

小説読んでたから先が読めるけどやっぱり映像と声があると違う!

 

内容を書き込みたいけどネタバレしたくない!

 

ぜひ!見たことない人見て!

 

長野と岐阜に行きたくなった!

 

次は、聖地巡礼行くか!