なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

カブトムシ

少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ

 

カブトムシと聞いたらaikoが出てくる私は、おっさんなのか?

 

f:id:DAICHI1990:20170801062434j:image

 

0540に飯食って外に出たら夏を感じさせる虫がいたwww

 

ひっくり返っていたので起こしてあげました!

 

かなり陸から離れていたのに船に来てしまうなんて頑張ったな!

 

ただ、ここにいたのはメスの君だけやww

 

ガチムチのオスは、いないぜww

 

どうせならヒラタクワガタとかミヤマクワガタがよかったなぁww

 

ワガママかなww

 

f:id:DAICHI1990:20170801062556j:image

 

8月になりましたね!

f:id:DAICHI1990:20170801062627j:image

ずっと西の方にいたから東北涼しく感じます。

 f:id:DAICHI1990:20170801172101j:image

 このまま東北より上に行きたいwww

 

苫小牧で荷積みしないかなぁとワクワクしてたら

f:id:DAICHI1990:20170801172532j:image

関門方面って言われたんですけどねwww

 

南に行きたくないよwww

 

だって台風も来てるしwww

 

うねりが酷いと寝れもしないから最悪だww

 

早く温帯低気圧になるのだ!

 

そして船に雨を降らせてくれ!

 

写真見たらわかるかな?

 

鳥がたくさん止まるともれなくフンがwww

 

朝も頑張って掃除したけどまだまだたくさん流さなきゃwww

 

土砂降りの雨が降ってくれたら船が綺麗になる!

 

てるてる坊主作ろかな!

 

逆さに吊るして雨乞いしないとwww

 

まぁ気分変えて違うネタを!

 

ツイッターで日本一周勢を、フォローしながら支援できる時を探してるけどなかなか機会がない!

 

もし、船の入港先とか休暇中に近くに来る人いたら支援しますよ!

 

日本一周を楽しんで欲しいから!

 

私も陸路での日本一周をいつかやりたい!

 

船旅も悪くないけどねww

 

私がオススメするスポット九州編

 

那覇

国際通り

嘉手納飛行場

美ら海水族館

 

鹿児島

霧島神宮

 

宮崎

高千穂

モアイ

 

熊本

阿蘇 

白水村

 

佐賀

呼子

吉野ヶ里遺跡

 

長崎

生月

島原

ペンギン水族館

 

福岡

太宰府天満宮

関門海峡

 

大分

別府温泉

 

他にも沢山ありますよ!

 

私もまだまだ回れてないのでみなさん教えてくださいね!

 

行きたいところは、山ほどあります。

 

いますぐに仕事ほっぽりだして旅に出たいぐらいですw

 

退職する時は、下船したらヒッチハイクの旅でもしながら帰ろうかなと考えてたりwww

 

 あと一カ月で下船できるはずだから!

 

あともう少し頑張ろう!

 

休暇中もバイトしよう!

 

バイトもいろんな人に出会えて楽しいww

 

いろんな人に出会えることは、とても良い事だと考えています。

 

もっといろんな人に出会いたい!

 

コメントをくれるみなさんありがとう!

 

みなさんのおかげで頑張れてます!

 

お身体を大切にしてください!