なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

ソーシャルゲーム

3/oがなんか面白いゲームをしてたので参戦してみましたww

8月のシンデレラナイン

というソーシャルゲームです!

なんか去年の8月に開始予定だったのに延期に延期を重ねて6月に出たという話題のゲームだそうですwww

しかも今なら特典でガチャが引けるスターが89個貰えますww

しかも期間限定のガチャも丁度やってるので始めるならタイミングがいいそうですww

内容は、監督になって野球チームの育成ゲームです。

美少女たちを育ててチームを強くしていきます。

野球の試合シーンは、パワプロのペナントをみている感じです!

他にも

剣と魔法のログレス

白猫プロジェクト

グランブルーファンタジー

BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT

を勧められましたwww

どれにハマるかわかりませんがww

とりあえず今は、8月のシンデレラナインをやってますww

簡単操作で始めやすい!

野郎ばかりの船だから美少女に癒されるwww

このゲームなら長くできそうです!

とりあえず電波があったらログインしてスター集めをしないと行けないようですねwww

無課金ユーザーとして全力で頑張っていきますwww

課金する気は、全くないよwww

のんびりやりたいしwww

チュートリアルが終わって個人的な感想は、アイドルマスターとかラブライブの野球版って感じww

推しメンを作ってひたすら育成してく感じww

3/oからは、バランスよくチーム作らないと負けるらしい?

1人が抜き出てても負けるからちゃんとバランスよく作らないといけないようですwww

なかなか悩ませてくれるゲームのようですww

まぁw乗船期間中の暇つぶしになれば良いと考えてますww

あとブログネタになればwww

ソーシャルゲームとかほとんどやらなかったので楽しめたらいいなぁww

コレクション趣味にもなりそうだから楽しみですwww

頑張っていきますww