なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

旅番組って心癒されるよねww

乗船日数50日目!

明日で51日!

あと一カ月や!

2カ月って言われて乗ったから3カ月が長く感じるわww

5カ月と言われての3カ月なら短く感じるのにwww

早く9月になれぇwww

今日は、お昼ご飯中に機関長がテレビを見てました!

すると火野正平さんのこころ旅の再放送が!

しかも高知県

前回の休暇で遊びに行った場所を火野正平さんが走ってるw

知ってる風景が出ると嬉しいよねwww

黒潮町の海岸沿いは、めちゃくちゃいい道です!

また走りたい!

旅番組とか最近見てなかったなぁと感じますね!

休暇中は、両親が旅番組好きだからよく見てます!

鶴瓶さんの家族に乾杯だったかな?

タビ好き

出川さんの電動バイク旅

実家に帰ると録画された旅番組を見てますねwww

もしくは、YouTubeのツーリング動画とか!

実家に帰ってもテレビのチャンネルは、親父とかおかんにしか権利がないのでwww

テレビを見なくなるんですよねwww

おかげ様でラジオをよく聞きますwww


わたしの両親は、父も母もバイク乗りなのです!

休みになると、次はどこへ行こうかなぁ?と話してますww

両親は、かなり早く結婚したため九州は回ったことがあるけど九州より上は、全くわからないらしいです。

私の方が日本の各都道府県回ったりしてますww

九州ツーリングなら親父は、とにかくダンプドライバーだったのもありいろんな道を知ってます!

親子3人でツーリング行くときは、親父が計画者ですからねwww

親父頑固だからww

かなり調べて食事場所や到着時間とかかなり念密に計画たてますww

対して

私のツーリングだとざっくばらんツーリングなのでwww

目的地決めて到着時間だけ決めますww

あとは、自由!

ルートは、好きに選べ!

道は、繋がってるからww

友達とツーリング行くときもこれで行くのですがww

なんと友達は、方向音痴www

だから自然と私が先頭にwww

忘れられない思い出がありますww

方向音痴な友達と、阿蘇にツーリングへ

道わかるからと宣言したので、

じゃぁ!先頭よろしくと下がりましたww

しばらく任せて走ると青看板が見えたのであと何キロかなぁと確認したら

まさかの!近づいてないwww

反対方向へ走っていたのですwww

道がわかると宣言されたから

いつも曲がるとこ曲がらなくても何も言わずにただ着いて行った結果がコレだよwww

てっきりいつもと同じじゃないつまらないから新しい道を走るのかと思ってたんだよwww

あれから彼は、私の後ろを走ってますwww

たまに、先頭させるんですけどねww

交差点とかで道を伝えます!

インカム欲しいなぁww

インカムがあればラクなのになぁww

物欲が出てきたww

頑張ろう!

休暇中実家にいるとき

親父とは、休みが合えばとりあえずダムに2人で行きますね。

ダムの展望台で、缶コーヒーを飲みますww

だいたい1時間ぐらいダラダラ森林浴して帰ります!

バイク乗りが集まりやすいスポットなので通り過ぎるバイクの排気音がミュージックサウンドになります。

山にこだまするエキゾーストノートが、大好きです。

あぁ!走りたい!

久しぶりに膝を擦りたいww