なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

うねりによる見合わせ!

昨日は、夜荷役予定でした。

しかし、桟橋付近の海のうねりが強く着桟ができないため中止となりました!

本日朝からの荷役となりました!

なんとか時間を作り買い物に行けました!

機関長や船長にいろいろ頼まれて忙しいwww

機関長のタバコを探すことから始まりますwwww

ピースインフィニティがなかなかない!

なんとか2カートン見つけました!

次に保冷剤を6つ

スポーツショップヒマラヤにありました!

次に船長に頼まれていたものを探しにw

テプラとプリンターのインク

これが全然見つかんないwww

扱ってないとから売り切れてたりwww

時間がなかったので諦めましたwww


買ったよ!

ps vita 白!

中古だけどねwww

GEOが近くにあったから!

3/oと一緒に行きました!

3/oは、船長の買い物探しに手伝ってくださいました!

ありがとうございます。

2人で悩んで以外にps vita が高かったのでソフトは2本にしました!

俺の屍を越えていけ2

ペルソナ4

正直かなり悩みました!

スパロボ案もあったのですけどねw

時間もなかったのであまり考えれずww

いやぁ!いい暇つぶしになりそうです!

とりあえず俺の屍を越えていけ2からやって行きます!

3/oオススメのゲームですから

楽しいはず!

次の目的地は、坂出

瀬戸内を走ります!

来島海峡航路を通りますねww

計算的には、私のワッチではありませんがwww

坂出のあと大阪から四日市の予定だそうです。

忙しい日々になりそうです。

嫌なルートは、川崎か千葉で積んで、清水で揚げて、四日市で積んで、川崎か千葉で揚げて、また川崎か千葉で積んで清水で揚げて四日市で積むを繰り返すという地獄のような日々ですねww

毎日荷役という状態です。

しかも直行着桟が多いw

16時間とか20時間勤務になりますww

本当にこのルートは、キツイですww

荷物の種類が単品ならまだしも四種類とかなったら最悪ですww

レギュラー、ハイオク、軽油、灯油

次から次に荷役バルブ操作に追われますしww

バラストもありますからww

みんな疲労困ぱいですwww

夏は、熱中症も多いしみなさん注意してくださいね!