なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

台風5号 ノルー

うーん!

この進路は、良くない!

どこにも逃げれないwww

明日の荷役は、あるのか?

坂出で荷役中ですが、すでに風速12メーターぐらいあります。

だんだん瀬戸内もシケてきましたw

白波が立ってますからね!

風が強いから涼しくていいんですがww

15メートル吹くと荷役中止が原則となります。

船長が悩んでますww

私たちは、船長に従うだけなので何も言うことありませんがね!

出港したら揺れそうですなぁww

このペースだとほぼ間違いなく避難ですなw

しかし台風の影響を受けない場所があるかなぁ?

隠れるとこがないww

なかなか大変な航海になりそうです。