なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

銭湯と旅

サンスパ大村へ

本当は、かやぜの湯に行ったのですが臨時休業でしたww

まっ台風だし普通だねw

久しぶりに銭湯へ行きました。

サウナ入って露天風呂入って40分ぐらいかな

いやぁ!広い風呂は、いいもんですね。

家建てるときは、広い風呂作るんや!

風呂は、命の洗濯やから大事!

旅人してる時は、温泉と泊地選びが楽しみでしたから

キャンプ場に温泉があるとこは、最高だったなぁ。

24時間入れるやつとか

夜中起きちゃったから風呂入って夜空眺めてた。

もう一度行かないとなぁ。

ちなみに足湯もありますよ!

効能とか知りたいならググってねww

書くのめんどいからww

風呂上がりにコーヒー牛乳飲んで

久しぶりな感じw

フルーツ牛乳も美味しいよね!

落ち着いたら外へ

夜風が気持ちいい。

400以下バイクの四発サウンドが聞こえてきた。

コーナー進入前のシフトダウンに合わせてブリッピング

コーナー立ち上がりからの全開サウンド

気持ちいい。

わからない人には、ただの騒音でしかないけど

走り屋だった私は、思わず振り返ってしまいます。

懐かしい感じがしました。

10代を思い出します。

バイク馬鹿ですからw

それを聞いたもんだから

まっすぐ帰りたくなくなったw

昔のコースの一つ三浦へ

走れば思い出します。

コースが頭に出てきます。

飛ばしたくなるけど

のんびりドライブ

車じゃちと違うんだよねw

バイクじゃないとダメなのよ。

古いって言われるけど

ドライブミュージックは、だいたい

宇多田ヒカル

なんでやろか?

走りやすいんよねww

しかし台風後やから星が綺麗や!

カメラ持ってきてないのが悔やまれるww

Uターンポイント

なみのうお 喫茶店

お店は、閉まってるから

缶コーヒーですけどね!

ほけぇっと空を眺めて10分ぐらい

のんびり帰路へ

日曜日でしたね。

田舎だけど飲屋街に人がたくさんいるw

せやった!

三連休やん。

明日も休みやから人が多いんやな。