なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

失敗したのも思い出です。

派遣のバイト終わりました(*´ω`*)

青い服着た引越し屋さんのバイトと比べたら楽勝でした。

青い服のバイトは、良い思い出が全くありません。

2度とやらないと誓ったバイトです。

仕事終わって帰りながら晩飯を考えてました。

角煮食いてぇな!

圧力鍋で作ろう!

材料!

豚バラブロック買わなきゃ!

他は、あるから大丈夫!

おかずは、餃子で!

とりあえず

豚バラブロックを圧力鍋で煮込み中

美味しい匂いがしてきたw

あと5分!

煮込みすぎ失敗しましたww

焦がしてしまいましたww

良い匂いから焦げにwww

気がついたから止めたけど

若干肉の食える部分が炭にww

泣けるww

お隣さんすみません

焦げ臭い匂いに心配して家まで来てくださいました。

大変申し訳ありません。

次回の角煮は、美味しい匂いだけさせてみせる!

そんな事があったから写真忘れてたww

タレは、完全に焦げてしまいましたからねww

別で作り直しましたw

あと温玉を作って終了!

角煮丼の完成です。

美味い!

失敗したのも思い出ですからww

明日は、ちゃんぽん作ります。