なんでもやったれ!今は、船員

書きたいこと書いていきます。

楽しくて仕方がないw

あぁ!ビールがうまいw

f:id:DAICHI1990:20170513213812j:image

 

揺れてないって素晴らしいw

 

土砂降りの中下船しましたw

 

ディズニーランド行きましたよw

 

お土産屋さんだけですがw

 

姉とテレビ電話しながら商品を探していましたw

 

イクスピアリとボンボヤージュとアンバサダーホテルにあるショップとディズニーストアーを行ったり来たりww

  

汗だくですww

 

買い物だけで3時間ww

 

ディズニーランドまだ入ったことありませんw

 

いつか彼女と行きたいと思っていますが、行く前に別れますww

 

誰か、彼女役でいいんで行きませんか?

 

待ってますw

 

で!

本日の宿泊先は、羽田空港ファーストキャビン

 

ビジネスキャビンに宿泊してます!

 

バイクキャンプが基準の私にとっては、個室で雨風しのげて風呂にトイレもあるなんて素晴らしいとこなんだw

 

しかもWi-Fi付きなんて天国やw

柔らかいマットレスに布団

 

僕!ここに住みたいww

 

明日は、0620の福岡行きに乗ります!

 

寝坊しないようにしなきゃ!

 

明日は、晴れるかな?