
なんでもやったれ!今は、船員

書きたいこと書いていきます。

全力疾走!

楽しんでるかい!

 

俺は、最高にenjoyしてるわwww

f:id:DAICHI1990:20170515164350j:image

 

 

福岡空港から自転車組んでのんびり久留米までw

f:id:DAICHI1990:20170515164945j:image

道中でアップルストアに行ったらApple WatchとiPhone7を買ったw

 f:id:DAICHI1990:20170515165001j:image

15万も使ってしまったww

 

バイト頑張るぜ!

 

太宰府天満宮にも行った!

f:id:DAICHI1990:20170515165037j:image

 

大吉だった!

御朱印もいただいた!

 

f:id:DAICHI1990:20170515165126j:image

猿の芸も見て梅ヶ枝焼き食べて満足!

 

ひたすら3号線を走り

 

f:id:DAICHI1990:20170515165222j:image

 

通りがかりにあった天満宮へ!

 

御朱印いただきました!

 

姉の家に着いてからは、姉オススメのアバシというカレー屋さんへ!

 

甥っ子姪っ子と戯れながら美味しい食事をいただきました!

 

夜は、疲れがどっときて気がついたら寝てましたww

 

15日は、前回紹介した知り合い以上友達未満の人と美女と野獣を見ました!

 

私は、泣いてしまいました!

 

そのあと、オムライスを2人で食べました!

 

友達になれたかな?

 

相手は、どうだったのかわかりません。

 

私は、また遊びたいですね!

 

そのあと久留米に戻りまた長崎まで輪行してます!

 

現在移動中!

 

では、続きはまた今度書きますかね!