なんでもやったれ!今は、船員

書きたいこと書いていきます。

四国滞在5日目w

おはようございますw

 

現在黒潮町の先輩の家にいます!

 

昨日は、バーベキューをやりましたw

 

美味しいカツオも食べさせていただきましたw

 

カツオとウツボがこんなに美味いなんてw

 

どんな行動をしてたかと言うと

 

f:id:DAICHI1990:20170521075500j:image

 友達ととべ動物園へ!

 

f:id:DAICHI1990:20170521075537j:image

ホワイトタイガーに萌えるw

 

500円で入れる動物園としては、かなり良い気がする!

 

18日四万十川キャンプ場で一泊w

 

19日も泊まる予定で組んでたら、先輩から家に来いよと連絡があり黒潮町へ!

 

先輩が言っていた!

高知のリープルアイス食べたりのんびりしながら黒潮町佐賀まで!

 

早すぎるので黒潮町の秘境の湯

f:id:DAICHI1990:20170521074311j:image

f:id:DAICHI1990:20170521074639j:image

すがる温泉へ♨️

なんとオールセルフサービスの温泉ですw

 

到着して準備をしようと思ったらなんとタンクに水が来ていませんでしたw

 

原因を探しましたが時間がかかりそうなので諦めて先輩おすすすめの松葉川温泉へ!

 

f:id:DAICHI1990:20170521074945j:image

 

f:id:DAICHI1990:20170521074955j:image

 

露天風呂最高!

 

飯美味いw

 

幸せww

 

感想少ない?

 

感想は、人によって違うので気になる方は行ってください!

 

そんなこんなで 、先輩宅到着w

 

子ども達が可愛いw

 

てか、屋根があるし柔らかい布団で寝れるやとw

 

最高やw

 

 さぁて、今日は、午前中子ども達と遊んで宿毛から佐伯に渡ります!