なんでもやったれ!今は、船乗り DAIの転職活動日記

作者の感じたことや好きなことを書いています。 転職関連や資格取得関連も書いていく予定です。 キャンプやカメラなどの趣味についても書いていきます。 みなさんの参考になれば幸いです。 もし、読者の方で これどう?とかコメントいただければ参考にさせていただきます! 一度きりの人生だから笑って生きるw

のりかえるww

あっ!

忘れてましたwww

 

楽天カードを愛用するわたしですww

いろんなカード使いましたが結局楽天カードに戻りましたwww

高いポイント還元率などとても良いカードだと思います。

 

なんだそれだけか?

auから楽天モバイルに乗り換えたお話したいと思います。

 

まずは、機種変更しました。

ずっとiPhone6を使ってました!

バッテリーもやいろんなとこに不調が出てきたのでiPhone7かiPhoneSEを検討してました。

 

auのプランが携帯の機種代金を払い終えたら安くなるどころか高くなるプランだと知り格安シムに変更決定!

 

回線をどこでも使えるやつにしたかったのでApple Store天神へ

 

店員さんに押されiPhone7のプロダクトレッド購入ww

あとApple Watchも買ってしまいましたww

予定外やwww

 

まぁ、高いけどいい買い物したので長く使います!

 

それからギリギリまでauを使って楽天モバイルに変更しました!

 

なんか難しい手続きとかあるんかなと考えていましたが全くありませんでしたww

 

安いと電波がとか考えていましたが、ドコモ回線になったので海の上でも電波が良くて感動してますwww

 

auの時よりつながるwww

 

別に回線速度も悪くないし不満なんてありませんww

 

私は、楽天愛用者なので楽天モバイルですが他者のプランも気になりますね!

 

あと両親がドコモなんですが、月に2台で2万ほど払っているようです。

どういうプランなのかわからないですが、安くしたいと言っています。

イオン愛用者なのでイオンモバイルを進めてます。

 

私からして話を聞いたところイオンモバイルであれば両親の使用状況であれば一台月3000円でいけるそうです。

 

両親の乗り換えもブログネタになればいいなぁw

広告を非表示にする